応援コメント

35」への応援コメント

  • 親切な人にお世話になっているようで安心しました。
    桃弥と合流できたらまた流れは変わるはず。

    作者からの返信

    音々は記憶をなくして不安を感じながらも、お婆ちゃんや近所の人にに親切にしていただき安心ですね。
    (^ー^)

  • 建物疎開……そんなこともしていたんですね。

    作者からの返信

    史実によるとそうですね。
    (>_< )みんな必死だったんですね。

  • 家庭科の授業を受けていた、とか
    この時代の人間じゃない、とか
    ポツポツ思い出しているんですね。

    おばあちゃんが優しい人でよかった。

    作者からの返信

    記憶の欠落。
    ポツポツと脳裏に浮かぶ、無くした記憶。
    桃弥のことは思い出せません。
    (>_< )

  • 二人は思い出しかけていますね。
    おばあちゃん、心が、いいですね。

    作者からの返信

    携帯電話の画像で、微かな記憶が……。(>_< )

  • 音々の記憶喪失も深刻ですね。時間も迫ってきているし。
    そしていよいよ桃弥たちとの合流が近づいている感じですね。

    作者からの返信

    記憶の一部を欠落し、大切なことを忘れてしまっています。
    (>_<)º。.º