応援コメント

32」への応援コメント

  • 寮の皆んなを説得できなければ終わりです。
    ここが第一の正念場。
    頑張るしかありません。

    作者からの返信

    寮生を全員納得させることは、とても難しいことだと思いますが、ここは頑張って欲しいですね。
    (>_< )

  • 原爆ドームは、深い印象がありますね。悲惨です。

    作者からの返信

    あの場所は、時間が止まっている感じがしますね。
    (つд`)

  • 時正には頑張ってほしい!
    たぶん彼はこれを伝えるために未来に生き、戻ってきたのだと使命感にも似た思いを抱いている気がします。

    作者からの返信

    時正は仲間を救いたいという一念から、未来へとタイムスリップしました。
    消極的でおとなしい時正が、真実を伝えるために奮闘します。