応援コメント

26」への応援コメント

  • 出た!非国民!

    作者からの返信

    非国民。(^^;)
    国に従えない者には、周囲も厳しい目を向ける時代ですね。

  • 信じてくれなくても焦っちゃいますよね
    ヽ( ̄д ̄;)ノ

    これからの展開、気になります
    (。-_-。)

    作者からの返信

    未来からタイムスリップしたと話しても、信じてはもらえませんね。
    (>_< )

  • ストレート過ぎます。
    と言って策を弄しても限界はあるし。
    桃弥の思いが通じて欲しいのですが、難しそうです。

    作者からの返信

    まだ早いですね。
    焦る気持ちはわかりますが、理解を得るのは難しいですね。
    (>_< )

  • いきなりの2016年から来ました! 笑いました。(≧∇≦)

    同じ部屋のメンバー達が信じてくれるのか、興味津々です!

    作者からの返信

    そうですよね。
    この発言に、みんなが納得するはずはありません。
    (^◇^;)

  • 果たして伝わるのか……そして未来は変わるのか……

    作者からの返信

    どうすればみんなを救えるのか、奮闘しますが……。(>_< )

  • やっぱり信じてもらえないね。これは苦しい……(T T)

    作者からの返信

    (>_< )💦💦そうですね。
    信じろという方が難しい。

  • 寝言ではないですよね。
    これから、タイムパラドックスは、どうなるんだりろう

    作者からの返信

    (つд`) 桃弥も時正も焦りを感じますが……。

  • 桃弥の行動力が素晴らしいですね。
    同室の仲間たちがこれからどう動いていくのか?
    未来は変えられるのか?
    興味が尽きません。

    作者からの返信

    何をどうすればいいのか……。
    どうすれば、広島の人を救えるのか……。
    桃弥も時正もその現実とタイムリミットに焦りを感じています。(>_< )