応援コメント

21」への応援コメント

  • >遠慮のう食べんさい。熱いけぇ気い付けて。
    岡山弁だと「遠慮のう食べんちゃい。熱いけん、気い付けにゃいけんで」です。^^;

    方言を聞くとホッコリしますが、音々ちゃんだけが飛ばされたの?
    後の二人は?意外な展開にドキリです。

    作者からの返信

    岡山弁は山口弁と少し似ていますね。(^^)
    私の父は山口出身だったので、広島弁と混ざってました。笑
    広島弁も県内では市町村で多少異なります。

    音々は戦時下にタイムスリップしたようです。他の二人は……。

  • こがぁなべべw着とる人はお偉いさんの子だけよね〜w

    作者からの返信

    ( ´艸`)若干方言が違ったらすみません。ww

  • 他人事だと思っていたら、まさかの展開。
    しかも記憶喪失というハンデ付き。
    時正1人で頑張ればいいと思っていたのに。

    作者からの返信

    時正に導かれるように、過去にタイムスリップしましたが、そのショックで音々は記憶を失ってしまいました。
    (>_< )

  • これは……ねねも。しかも、記憶ない、と……

    作者からの返信

    音々はタイムスリップのショックで記憶を……。
    (>_< )

  • ここは、芋を貰える程ひとのいいこと……。

    作者からの返信

    優しいお婆ちゃんでよかったです。(∩´∀`∩)