応援コメント

20」への応援コメント

  • も、もしかして……?(;゚Д゚)

    作者からの返信

    被爆地で時正に導かれるように、音々と桃弥は……。

  • そう、即死。小学校の先生が遺体すら残らなかったと言っていたので、ボランティアの先輩に聞いたら、爆心地の島病院は入院患者がいたはずなのに遺体が全くなかったと……。おそらく体が蒸発したような感じか?と……(*´-`)あの時は衝撃でした……
    昭和20年に行っちゃうの〜?

    作者からの返信

    爆心地の惨状は、想像を絶しますね。
    二度とあってはならないことです。
    (>_< )

  • またまた、すごい展開だΣ('◉⌓◉’)

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    時正とともに、二人は……。
    (>_< )

  • まさかの展開!
    時正の戻りたいという意志が時空間をねじ曲げたのでしょうか。

    作者からの返信

    時正に導かれるように、音々と桃弥は……。
    (>_< )

  • この展開は、もしかして──!?

    作者からの返信

    il||li (OдO`) il||li
    もしかして……💦💦

  • 『黒い雨』を思い出しました。

    作者からの返信

    当時、人々がどんな思いで、空を見上げたのか……。
    考えると胸が痛くなります。

  • この展開はまさかの……
    そしてこの話がどうなっていくのか?楽しみと言ったら不謹慎かもしれませんが、それでも先が気になります。

    作者からの返信

    時正に導かれてるように、2人は時空を越えました。
    (>_< )

  • ええ~~~っ!?Σ(゚д゚;)

    彼らも、みんなも、助かるの!?

    作者からの返信

    時正とともに、現代から戦時中の広島にタイムスリップ……(>_< )