応援コメント

第16話  理屈じゃない」への応援コメント

  • 生きてますかしめさば様!

  • 店長どころか店長の祖父くらいであってほしい

  • 文庫版も買ってきましたw
    あとがき見てニヤニヤしてます♪

  • まだ続きがあると思って読み進めてしまった・・待ち遠しい

  • 続きが読みたい!
    更新おねがいします。

  • …店長?

    そんな浮世離れした人間、そんなにいないだろ?

  • めっちゃいいところで...!
    更新楽しみにしています。


  • 編集済

    ひそ女から来ました!しめさばさんの小説、本当に面白くてここまで一気読みでした、、、!
    出版される小説の執筆もあり、お忙しいとは思いますが、是非こちらの方も暇があれば更新よろしくお願いします、、、!☺️👍

    追記)書籍化されてたのですね!ぜひ買わせていただきます!

  • 更新、楽しみにしています

  • 店長かなぁ……
    時間軸が合わないかな?