応援コメント

プロローグ  本を読んで過ごしたい」への応援コメント

  • 焼きそばパン?!
    連れってっても鑑定できないんじゃなー

  • エルシィが「いい子」という場面、最高にカッコいいです!

  • めちゃくちゃ面白いです。

    もう既にこれだけでも完結しちゃってるような大ボリュームのプロローグ。この後どうなるのかとても気になります。

    主人公の魔物に対しての耐性の無さと、冒険者の女性のやり取りが眼に浮かぶようで、とても良いです。

    私も運動神経ダメなので、主人公と似たり寄ったりだと思います
    が、

    確かにこの主人公。

    はたから見てるぶんには、すんごい面白い…!

  • 異世界にも焼きそばパンあるんですね!
    世界って意外と狭い

    作者からの返信


    そのツッコミが入るのをずっと待っていました(笑

  • 主人公の個性の付け方といい、エルシィの笑いかたといい、これは凄い!面白いです!

  • まるで短編のような、とてもまとまりのいい序章でした!
    キャラクターもなんか見守っていたくなる感じです。

    作者からの返信


    ありがとうございます!

    是非クソザコのアシタくんを今後も見守ってやってください!

  • 面白い!これからの展開に期待大