応援コメント

第54話 俺が、お、お、お兄さんです(小声)」への応援コメント

  • おにいさん……(苦笑)

    百歩譲っておにいさん気分はいいとしても、チナツとハヤトの子供にまでなる必要はないと思います(爆❣️)

    ひよひよ、無事に産まれてきてね(^_−)−☆

    作者からの返信

    おにいさん願望が強すぎですよね~♪
    しかも子供発言って、どこまて単純なんじゃー!と私も思います( *´艸`)

    無事に産まれて欲しい、本当にそう思います。


    コメントありがとうございますー!

  • 結局お兄ちゃんですか……。ブレないなぁ守野(笑)
    藤宮さんいなくなっても、波多野と佐久間ちゃんのいる幸せに気付いて欲しいなぁ。
    卵も上手く孵化して欲しいね。でも、実際の孵化率ってどのくらいなんだろね。卵を温めないチナツ、子供達とどうなるか気になります。
    f(^_^;

    作者からの返信

    強いお姉さまがいる守野は、お兄ちゃんになりたい願望が強いのかもしれません(・m・ )クスッ

    目の前に波多野と佐久間ちゃんがいるって言うのに、お前の目は節穴かっ!ってちょっと突っ込みたい気分になったりもしますよね~
    ( *´艸`)

    実際の孵化率は、全て有精卵だったとして何の問題も無ければ(発生しなければ)80%から90%ぐらいでしょうか。もちろん100%の時もありますが、いつも必ずではないので、だいたいそのぐらいかなあと。
    そこから、親鳥の経験値だったり、産卵されてから実際に温められるまでの期間や温度、温められている環境などによって孵化率が下がったりもします。
    飼育下かそうでないか、外敵の有無、気候などなど、卵が受ける影響って数えたらほんと沢山あるので、無事孵化すると本当にありがとう♡という気持ちになります♬

    野生の鳥たちは本当にすごいですよね(´▽`*)

  • 本当に凄い変わったよな…。
    初めはイヤイヤだったのに今では刷り込みを行おうとするなんて…。

    藤宮さんはこうなることを予測して守野を後釜にしようとしたのだろうか?

    作者からの返信

    ホントですよね~、女子を目にしては、何やらいかがわしいことを考えていた守野が……ってそこはあまりかわらないかっ(´▽`*)

    藤宮さんがいなくなった事で、「ぜってーやってやるぞ俺は!藤宮さん見ててくれ」のようなスイッチが入ったのではいかと、単純なだけに(守野すまぬ)

    その辺りに、藤宮さんは思いをかけたんじゃないかなーって、そう思います。


    コメントありがとうございますー!