応援コメント

第92話 1946年 夏 モスクワ会談 過去」への応援コメント

  • ああすればこうすればというIF展開は想像するだけで楽しいですよねw
    でも、そのIFで一番難しいのはやはりIFが起こった後、その出来事が原因で次がどのように展開して波紋を広げていくかと言う点ですよね。
    安易なIFを想像する事は簡単ですが、それが果たして正しいか否かは分からない。ある意味で今作は巧みな綱渡りみたいな物語であり、それ故に益々目が離せなくなってしまいます。
    自分はガノタなので、ソッチ系の歴史なら強いんですけどねぇ(ぉ)

    作者からの返信

    黒蛹さん

    IFの妄想は「それらしさ」を出していかないとってところが難しいですよね。ロボット戦記とかどうですか??面白そう。