応援コメント

第20話 ワシントン会議の考察2 現在」への応援コメント

  • ワシントン会議で日本の外交暗号が解読されたがそこはスルーか……。

  • とてもおもしろくて読んでおります。
    タイムスリップ物や、人格憑依物とも違う視点で進む、歴史改変?的なお話は、とても新鮮で、見ていて楽しいです。
    気になる点は、スペイン風邪と今後続く震災の方が、正直日本の為政者にとっては死活問題かと。
    史実では不況や社会不安の原因に天災や天候不順、疫病が大きく世論形成の関わっているし、それらの対策が不十分だと、どんなにノートに良策を書いても、世論が許さなくなりそうで、気になります。

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。
    震災はノートパワーで乗り切れるのですが、疫病はやはり……

  • おっ!地震で出来た!!

    死んだ爺ちゃんは震災体験者だから、スゲー身近に感じるよ!!東京三日三晩燃えてて空が明るかったって言ってたよ。

    作者からの返信

    凄いウルトラCで切り抜ける予定だよ!