Sei's lyrics

@tf_mine

第1話 僕と僕が戦う歌

自分が信じられなくなって

明日が見えなくなって

どうしようもなくなって

躓いてしまった 泣いてもいいかな


どしゃぶりの雨が僕を祝福する

悲しい雨の歌 僕の世界に響くよ


抗っても逆らえない運命

こんな世界に生きているの価値はあるの?

神が僕に与えた試練

それが僕と僕が戦う歌



それでも戦いに行く戦士

見えない敵と戦う

絶対的不利なゲームさ

まさに詰みゲーだろ 泣いてもいいかな


状況は未だ変わらず僕の負け

猛き試練の歌 僕の世界に響くよ


探しても探しても見つからない

僕が探す答えに意味はあるのかい?

神が僕に与えた試練

それが僕と僕が戦う歌


自分を信じることは自分が存在するための絶対条件

いつの日か躓くこともあるだろうけど

それは人生の糧になるはずだ


長いゲームは始まったばかりさ

一緒にこのゲームを攻略しないか?

僕が僕であるために

昨日の僕とはおさらばさ

だから僕はこの歌を歌う


そう 僕と僕が戦う歌

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Sei's lyrics @tf_mine

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ