第40話 だめです

「争奪戦、頑張ってくださいね」

 シェリーはにっこり微笑んでお辞儀をした。

「じゃ、わたしはこれで」

 両手にかかえた重い洗濯物のかごを、よいしょ、と。揺すり上げるように持ち代えて、広場から離れようとする。

「ちょっと待った」

 仲間のところに戻ったとばかり思っていたルロイが、なぜか息を切らして追いかけてくる。ルロイは滑り込むようにシェリーの前へと回り込んだ。

「やっぱ我慢できない」

「え」

「それ、きれいに洗濯したばっかりだよな」

「はい」

「じゃあ、ちょっと下に置いてくれる?」

「はい?」

 戸惑いながらも、洗濯物の入ったかごを地面に置く。待ちきれない様子で足踏みし続けていたルロイは、汚れた手を服のすそでぬぐってから、いきなりシェリーを抱きしめた。ぶんぶんと尻尾を振り続ける。

「好きだーー!」

「な……何ですか、突然」

「キスしたいーーー!」

「えええ……? あ、あの、ちょっと……その、みなさんの前で、そんな突然に、何を」

 シェリーはわずかに焦って、あたふたと回りを見回した。

「あ、あの、皆さんご覧になってますけど……?」

「シェリー、好きだ。どうしよう、二日も三日もシェリーに逢えなくてホント辛かった。何でこんなにシェリーのこと、好きで好きでたまんないんだろう。こういう時、何て言えばいいんだ? どう言えば俺の気持ちが伝わるんだ? ああ、もう、マジ好きすぎてたまんねえよ、シェリーが好きだーー遠吠えしたいーー!」

 ほぼ手加減無しに力いっぱい、抱きしめられる。


「う、うん、そんなに、強く……されたら……苦しい、です……」

 ルロイは我慢できない様子でシェリーに何度もキスし、唇をほっそりとした首筋に当てて、荒々しく吐息をついた。

「そんな声出すなよ……可愛すぎて、ああ、シェリー……俺、やべえ、マジ……あっ……どうしよう……ヤバイ、ヤバイぞ。またこんなとこで発情したら、お、おい、誰か、止めてくれ」

 ルロイの手が、餓えたように腰をまさぐり始める。

「あっ、あの……ルロイさん、だめです、待って、いけません、あの、みんな見てますから……」

 あやうく巻きスカートをめくり上げられそうになって、焦ってルロイの手を押さえる。

「う、うん。分かってる。分かってるんだけど、でも、その、あの、ああああ好き好き好きだああ我慢できない」

「あぁん……もう、いけませんってば……だめですって……」


「いい加減にしろ、ルロイ」

 仲間のバルバロがあわてて駆け寄ってきた。ルロイの襟首を掴んで、シェリーとの間に割って入り、二人を引き離す。

「この馬鹿狼。何で当たり前みたいに腰振ってんだ。ここは天下の往来であってお前の巣穴じゃないんだぞ」

「何だと常識狼ぶりやがって。んなこと言いながらグリーズ、おまえ、今、説教ついでにシェリーに触っただろ」

「触ってねーよ。っていうかその情けない体勢でえらそうに反論するな」

「だって好きなんだから仕方ねえだろ。それよりシェリーのお尻触った分の肌の感触を返せ。俺だけのシェリーだぞ」

「……馬鹿すぎて話にならないな」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る