応援コメント

第229話 最終話」への応援コメント

  • 素晴らしい作品でした。
    ドッカンドッカンだけの俺つえぇぇモノでなくちゃんとプロット作って書いてるんだなぁと感じます。
    キャラの書き分けもできていました。
    途中、言い回しのミスもありましたし誤字や何を言いたいのかわからない文章もありましたが、これだけの文字数にしては非常に少ないのも良かった。
    最後の大団円も、やっぱ昭和人のジジイとしてはこうでなくっちゃ!

  • 面白かったー!ありがとうございました!

  • 面白かったです。
    ゴブが凄く良いキャラでした!
    クロとメグの再加入(後)の描写が結局無かったのは残念、リンドバーグ少佐が有り金を全て持ち逃げされた後に元恋人と間男を結局最後まで放置で特に活躍もなく別れるなら再会無くても良かったのではと...、ジャン達もその後魔族共々どうなったのか気になりますね、ついでに鉱山のドワーフさんも。
    レベル2に上がっても微増なのは良いオチでしたw

  • 創造物が創造主を超えた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    まさかのゴブが神w

  • 完結おめでとうございます。
    楽しませて頂きました。
    ありがとうございました♪

  • ゴブ最高!
    大変楽しく読ませて頂きました。

  • イッペイさんレベルアップおめ!
    一気に読ませて頂きました

  • すっごい面白かった!
    ありがとうございました!!

  • 一気に読みました。
    スピンオフなども期待したいですね。
    別の作品ともリンク出来そうな世界観。
    とても楽しませて貰いました。

  • 完結、楽しかったです。

  • 楽しい話でした。特に前半は神がかり。( ^ω^ )

  • 面白かったー(*⁰▿⁰*)

  • ヴぇぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!( ゚д゚)


  • 編集済

    お疲れさまでした。
    素敵な作品ありがとうございました!

  • 終わってしまったぁぁぁぁぁ。
    あー、なんか満足感と虚脱感とが同時に。
    楽しかったです。良作品をありがとうございました。

  • さぁ・・続編書きましょう🎵
    そして、伝説へ😁


  • 編集済

    完結お疲れさまでした。
    とても楽しく読ませていただきました。
    ラストもハッピーエンドで良かったです。
    できれば後日談なども読んでみたいです。

  • 完結おめでとうございます

  • こちらでも、完走おめでとうございます。
    出会いは、ここでしたが、なろう でも見つけてずっと読んでました
    個人的にはジャンのその後が凄く気になります、何かの機会が在りましたのならお願いします。

  • お疲れさまでした!! 最後まで読めて嬉しい限りです!
    次回作も楽しみにしております!

  • うぉぉぉぉぉぉ!終わってしまったぁぁぁぁ!
    俺の日々の楽しみがぁぁぁぁぁぁ!