応援コメント

6-00『プロローグ/長い夜に最適のお話』」への応援コメント

  • 気になったんだけど

    秋良の一人称が一瞬「わたし」に変わったのって、偶然じゃない……よね?

    いいですねぇ

  • これはどうなるんだろ…個人的には叶ルート言って欲しいかなぁ…

    作者からの返信

    どーなるんですかねえ……。

  • はやく続きが見たいぜ!
    できればBADEND?(ごちゃごちゃ)ルートじゃなくて
    秋良ルート(唐突)か叶(寝取り?)ルートに
    入ってほしい(笑)

    妄想がIFルート見てからだと全然出来ねえw

    作者からの返信

    現実とかいうゲーム、ルートが無限という不具合がある。

  • 最後がしまらねー

    作者からの返信

    そういうとこある〜。

  • 3日かけて追いつきました。
    最新話まで追いついたらコメントを残す気でいたので感想を考えながら読んでいました。

    読んでいる最中は賞賛や文句などいろいろ言いたいことがありましたが、ここまで読んで途中までの感想や語彙力が消失してしまいました!

    とても面白いです!次の話も楽しみに待っています!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    よろしくお願いします!!

  • ん?まてよ?二股掛ければ万事解決じゃね?

    作者からの返信

    女子陣が納得する気がしない……。

  • 秋並感

    作者からの返信

    (一般的ではない)

  • 秋良さん強い
    修羅場、起こ……なんか斜め上に行きそう

    作者からの返信

    まあ、まっすぐはあんまり行きそうにないですよね。

  • そろそろ、叶のターンかな

    作者からの返信

    ずっと叶のターンだった気もしますが……。

  • 秋良さん!!!

    作者からの返信

    秋良さんですよ。

  • <僕は詳しいんだ。

    それ昔のお前じゃ───────

    作者からの返信

    詳しい(なお詳しい)。

  • 何が起ころうと叶はかわいいし、さなかは頑張るし、秋良は超人だし、未那はどうせヘイトを買う。

    作者からの返信

    何も悪いことしてないのにヘイト向けられる未那、かわいそう……。

  • 強い女すぎる……

    作者からの返信

    こわいこわい。

  • 「なんなんだよコイツ。現代ラブコメに出てきていいキャラクターじゃねえよ。世界観がひとりだけ違うだろ。」
    よくぞ言ってくれた叶…。というかこんなキャラクターが主要人物なのに、しかもラブコメしなさそうなの、頭おかしくなります。
    外伝で秋良のラブコメ出たらめちゃ読みたいですよ。

    作者からの返信

    秋良のラブコメ、なかなか想像しがたいぜ……。

  • 流石秋良サン、読者の予想を3回りくらい上を行く!


    ……叶、がんばえー

    作者からの返信

    叶「がんばうー」