応援コメント

S-17『叶と未那が喋るだけシリーズ3』」への応援コメント

  • 痛いです。失った後に日常を突き付けられて私はもう…

    作者からの返信

    取り戻せばいいじゃない。

  • やべえこれ本当に同じ作品か?

    って思うくらいにはほっとするし精神安定するし吐き気も催さないし胃に穴があかない

  • 不穏じゃない!
    ……じゃないよね???

    作者からの返信

    不穏じゃないです!!

  • わーい、喋るだけシリーズきたー!
    でも何か注意書き不穏ー!
    と思いながら読んだら懐かしのノリでほんともうニヤニヤしながら読んで叶さん可愛い。笑えましたー。涙が滲むくらい笑ったと思いきゃ本編を思って涙が止まらなかったという。

    作者からの返信

    泣かないで……。

  • ノリが懐か死ぬ

    作者からの返信

    毎章一回くらいはやってますよ確か!

  • ここずっとアレな調子だったので、やっとにやにやできて安心です(脳死)

    作者からの返信

    ラブコメですよ!

  • 旧友氏のセリフがかわっている、、、!?

    作者からの返信

    てへぺろ☆

  • 旧友氏w

    作者からの返信

    アンブッシュアキラ。