応援コメント

5-24『エピローグC/弱くて、強い』」への応援コメント

  • さなかさんパネーっす!

  • あれ、こんなにさなかって強かったっけ?

    作者からの返信

    弱くて、強いのでしょう。きっと。

  • さなかわいい上に強い
    なんだこのヒロイン、どうして負けヒロインなんて言われたのか

    作者からの返信

    負けヒロイン概念そもそも好きじゃないんですよ。

  • そう言えば見方を変えれば「屋上で叶は未那に告白」をしたんだよね(見苦しいぞ)

    作者からの返信

    あと一日遅ければ……いやそういう問題じゃないな。

  • さなかったら、いつの間にこれほどのヒロイン力を。
    弱くて、強い。
    響きました。

    作者からの返信

    やったぜ。

  • 胃痛が…………消えた?

    作者からの返信

    個人個人ですからね胃痛は。

  • さなかっこいい。どこぞの脇役哲学者さんの勝ち目……もしや、ない……?

    作者からの返信

    人生で勝てばええねん。

  • さなかわいいつよい
    どこぞの面倒女じゃ相手にならないんじゃ

    作者からの返信

    さなか派かな?

  • さなか、かっこよすぎる……

    作者からの返信

    これはラスボスのオーラ。

  • さなかを僕にください!未那より僕の方がさなかを幸せにできます!します!だからっ!

    作者からの返信

    えぇ……本人に訊いてください……。

  • さなかのヒロイン力が高すぎる

    作者からの返信

    ヒロインですからね!

    編集済
  • やはりさなかわいい

    作者からの返信

    さなかっこいい(新要素)。