応援コメント

5-09『少しずつ変化していく日常は、5』」への応援コメント

  • 続き気になります。とっても面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いします。

  • さなかかわいい。

    作者からの返信

    さなかわいい、イエー。

  • 失恋しないですよね?ハッピーエンドですよね?

    作者からの返信

    ハッピーエンドだと思いますよ。

  • アキラえもん(笑)

    さなか可愛い。
    というか最後の皆見てたのが笑いました。
    今回素直に面白かったです。
    さなかとのデートが楽しみです。

    作者からの返信

    さなかわいい!(合言葉)
    毎回、素直に楽しんでいただいて大丈夫ですよ!!

  • 文化祭が始まる。←この表現は学園描写において必須級に使い勝手がいいんですよね……。

    作者からの返信

    始まりますからね。仕方ないのだ……。

  • 今回は普通に楽しく笑えました、まる。
    あとさなかわいい。

    作者からの返信

    さなかわいい!
    ……今回はって何……?

  • なんでも出来るアキラえもん笑

    作者からの返信

    「未那はじつにばかだなぁ」