応援コメント

5-07『少しずつ変化していく日常は、3』」への応援コメント

  • 野中さん、神秘的って言うんですかね?ミステリアスって言うと、外来語のイメージがイメージがしてて違うなって思うんですけど、好きです。

  • 野中さんに惚れました。

    ところでこの主人公ここ数話で彼女以外とデートしすぎじゃないですか。

    作者からの返信

    デートだと思ってんのは未那だけですから大丈夫(?)。

  • 野中さん、いや姉さんと呼ばして下さいッ!

    作者からの返信

    「えっ、普通に嫌ですけど……」

  • 瑠璃さんはしょうがないね

    作者からの返信

    瑠璃さんですからね。
    断れません。

  • ああ、一気に野中さん好きになった

    作者からの返信

    野中さん、皆さんから人気が出てきて嬉しみです。

  • この一話の未那の動きは普通にさなかに言い付けられるべきでは?

    作者からの返信

    これだから主役理論者は……。

  • やばい、物語の本筋とか関係なく野中さん大好きになった

    作者からの返信

    野中ちゃん、いい子でしょう?