応援コメント

IF-1『我喜屋未那(20)』」への応援コメント

  • これはTwitterの進化版ですね!!
    呟きを拝見してからずっと妄想していたのですごく続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    ツイッター……見られていたのか……!

  • 主役理論を捨てるような出来事が有ったんだなぁと思うとこのルートはルートで色々有ったんだろうなぁと思いました。

    作者からの返信

    いろいろあったのかもしれないし、あるいは何もなかったのかもしれませんね……。

  • え!え?いきなりすぎん?

    作者からの返信

    IFの与太話だから大丈夫。

  • IF書いてないで本編かけ!って思うけど続きが気になるので我慢します。
    次も期待してます!

    作者からの返信

    ちょっと(ちょっとじゃない)忙しいんで、もう少し待っててね!
    ただIF書かなかったら更新がないだけで別に本編が早くなったりしないぞ!

    編集済