応援コメント

S-14『叶と未那が喋るだけシリーズ2』」への応援コメント


  • 編集済

    あばばばばばば
    (あけましておめでとうございます)

  • やっと最新話まで追いつけました!
    いやもうありえないくらい面白くて面白くて……!(戦慄)
    最高です!
    でも最低!
    叶の気持ちも考えてください!!(吐血)

    作者からの返信

    最新話までのご閲覧、誠にありがとうございました!

    叶の気持ちは僕がいちばん考えてますよ!
    だから的確に抉(検閲削除)

  • この話を読んで余計に辛さが増したぜ

    作者からの返信

    どうしよう……明るいお話(?)なのに応援コメント欄が悲しい……。
    いったい誰が悪いというんだ……!

  • 叶と未那のイチャイチャが見たーい

    作者からの返信

    これがそれです(真顔)。

  • いやーんほんと仲がいいんだからなー(白目)

    作者からの返信

    「「そんなことなチッ」」

  • 喋るだけシリーズ好きです。和む。
    しかし、このノリは戻ってくるのか不安で。でも続き楽しみです

    作者からの返信

    まあ、もう、こんな風に喋れたものかわかりませんよねえ……。

  • 今の段階でこの話を持ってくるとか流石ですね……
    続き楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    記念すべき200件目、ありがとうございます!

    いや、ほら、ねえ?
    これは高度に政治的な判断が云々……。

  • この二人は何処まで被ってんだ…テストの点数まで被るとか神様呪うレベルだぜ。

    作者からの返信

    神様「嫌や冤罪やわあ……」

  • これからの展開が不安でもあり楽しみでもある

    作者からの返信

    コメディですよ!!!!