応援コメント

4-05『見えないところで着々と1』」への応援コメント

  • あ…ほんとに死人が出てる…()

    作者からの返信

    みなさなコンビは最近だいたいキレが増してきましたね(?)。


  • 編集済

    完全に自爆ですやん。
    あと、タイトルが不穏(笑)

    作者からの返信

    不穏なんてないですよ!
    この作品は安心なラブコメです!

  • このお母様強いぞ

    作者からの返信

    お母様ですからね。様ですもん様。

  • お母様強すぎるw

    作者からの返信

    母は強し。

  • このシチュエーションで死ねるなら案外本望ですね。未那よ、そこ変われ。

    作者からの返信

    生きて! 生きて読んで!!

  • 大惨事だー!!オラわくわくすっぞ!

    作者からの返信

    大惨事湯森ショック!

  • 見てる分には面白い光景だけど、自分が遭遇したら死にたくなるような光景ですね。

    作者からの返信

    未那、さなか、すまない。恨みはないんだ。
    だがそれはそれとして死ぬがよい。