応援コメント

4-02『俺が知ってるのと違う2』」への応援コメント


  • 編集済

    最後の「俺と叶も再び笑って」、「俺とさなかも再び笑って」ではないでしょうか…?
    あら?勘違いですかね?

    作者からの返信

    ミスですね、さーせん……!

  • 唇を尖らせる秋良…!!!
    書籍の方でこのシーンが挿絵になることを願います!!!!!!!

    作者からの返信

    四巻まで続けば、あるいは……!
    みんな、宣伝や応援、よろしくな!

  • ソレを言えるさなかと言えなかった未那の差異が印象的かも。
    青春ラブコメで胃が痛まない作品ってかなりレアな気が……

    作者からの返信

    ワキヤくんは胃に優しい青春ラブコメです。ええ。

  • なんか『欲しいもの』のくだりで胃がキリキリしはじめました

    作者からの返信

    じゃあ後半は胃が潰れるかもしれ……おほん。
    この作品はラブコメディなので大丈夫です。
    コメディなのでね。