応援コメント

3-00『プロローグ/主役と脇役』」への応援コメント

  • 叶と未那のじゃれ合いが楽し可愛いですね。

    作者からの返信

    かわいいですよね、このふたり。
    千尋の谷って言葉が浮かびます。

  • めんどくさかわいくてつらい

    作者からの返信

    叶さんの面倒かわいいところが、全国に届けばいいのにと願います。

  • ふたりのやり取りだけで面白いw



    けど、さらにここに旧友が加わるのを考えると、楽しみすぎてワクワクが止まらない

    作者からの返信

    このふたりは喧嘩してじゃれ合ってるのが、もしかするといちばん楽しいのかもわかりません。
    しかし旧友……果たして現れるのだろうか……。

  • もはや安心と信頼の二人の掛け合いだなぁ

    作者からの返信

    きっとふたりも、信頼を得られて嬉しいことでしょう(笑)。