応援コメント

S-01『友利叶のお料理教室2』」への応援コメント

  • もうこの二人の関係が尊いw

  • 読んでて気持ちいいくらい会話のテンポが良くて好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    会話文のテンポを気に入っていただければ幸い。

  • 可愛い…。

    作者からの返信

    さなかの挽回や如何に……。

  • 彼らが食べ歩きに出掛けたら、それは彼らにとってオフ会みたいなものなんでしょうねw

    作者からの返信

    別々に出掛けたオフ会で、バッタリ出会うくらいのことはやりそうですね、このふたり……。
    ああ、それ面白そうだ。なぜ思いつかなかったのだろう。
    やればよかった。

    まあ当人同士にしてみれば、やっぱり堪ったもんじゃないんでしょうが。

  • ……夫婦かな?

    作者からの返信

    夫婦じゃないよ。夫婦だよ(夫婦)。

    いえ、違うんです。
    ただの同級生なんです。本当に。