応援コメント

1-20『その壁の向こうに1』」への応援コメント

  • 主役の旧友と友達になりたいです


  • 編集済

    真矢さん格好良すぎw

    クライマックスに向けて駆け出せる主人公は、ちゃんといい主人公してる!

    作者からの返信

    コメントどうもです!!

    理由がないと、背中を押してもらえないと動けないことを自覚しているから、わざわざ自分から「応援してください!」と頼みに行く主人公。
    アグレッシブなのか違うのかなんなのか……。
    真矢さんは見抜いていたんでしょう。マスターも。

    旧友に関しては……そうですね。
    現実に「ぼくっ子」なんてそうそういるかァ!
    というアレでひとつ、お願いします。