応援コメント

私氏、テンパる」への応援コメント

  • このような素敵企画があったのですね。
    全然知らなかった……。うるりときます。(なぜかはわかりませんが)

    作者からの返信

    バレンタインネタなら誰かやるだろうと思っていたら、花恋さんが立ち上げました

    拙作お気に召しましたら『本屋さんのクリスマスイブ』と『美味しくないコーヒーの飲み方』も合わせてお読みいただけると、みんな同じ人が主人公だったりします
    どちらもだいたい2000字前後

  • ナイスだ!新人ちゃん

    作者からの返信

    お! そこに目をつけるとはお目が高い!!

    ありがとうございます
    新人ちゃんにかわってお礼申し上げます

  • みんなの(察し)みたいな目線、面白すぎです!
    でもこんな職場に将来勤めてみたいです笑

    作者からの返信

    夢の本屋さん、ですね(^_^)

    今の勤め先だってけっこういい感じだけど、さすがにここまで理想的ではないなぁ

    ベテランがいじられるのって人間関係が良好な証拠だとおもうんですよね

  • これはこれは。
    「美味しいコーヒー」が飲めますねぇ (//▽//)

    作者からの返信

    そうなんです、既に何度も飲んでいることでしょう(*´ω`*)

    でもって、レビューありがとうございます

    編集済
  • 主人公も若い頃と違って体裁もあるので、なかなか言い出せない……でも。といった気恥ずかしさが可愛かったです。
    ほんわかとするお話でした、姉の威厳~!

    作者からの返信

    可愛いと言っていただいて作者冥利に尽きまする

    姉の威厳はもはや砂上の楼閣ですね


  • 編集済

    あ、『本屋さんのクリスマスイブ』の続編なのですね?
    そちらも読むぞう!ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

    読んで参りました!おお、そういうことか…すごく幸せで溜息…♡♡(笑)

    作者からの返信

    一緒に読んでもらってありがとうございますm(_ _)m
    でもって、自分でも忘れていたけど、『美味しくないコーヒーの飲み方』のふたりでもあります
    生暖かく見守ってやって下さいませ

    あ、クリスマスイブのレビューまでありがとうございました

    編集済
  • ニヤニヤしちゃう(笑)
    でも彼女は背中、汗だくですね(笑)

    作者からの返信

    そして何気に店長代理も人が悪いし、新人ちゃんも職場に馴染んできた感じで
    主人公はきっと嫌な汗かいてますね(笑)

  • こちらまで生暖かい目でニヤニヤしちゃいますよぅ
    (。-∀-)ニヤリ

    作者からの返信

    きっと上手くいきそうですからね、誰もハラハラしないという