応援コメント

第七部たぶん完(今回あれ出すの忘れてたからここで)」への応援コメント

  • 世代を超えた物語って燃える…!(JOJO好き)

  • ここから最初に繋がるのか、凄い(小並感) 作中でもかなり強いデュラハンだとおもってたら、死霊術師のお師匠さまだったのか。そら強いわけだ

    作者からの返信

    実の所第三部は本来この人が主役のはずだったという(中華難しいので後回しに)


  • 編集済

    まさか此処に繋がるとは思ってもいませんでした。
    ちょっと、嬉しくて泣きそうです。
    一話から読み直してきます。

    作者からの返信

    元々第三部、このエピソードになる予定だったんですが中華風世界に疎かったのであとにあとにとしてたら第七部になっていたという……
    当時のコードネームはくっころ・ZEROだったりします。
    このエピソードが第三部だった場合、くっころは全てが星神の神獣絡みのエピソードになっていたかもしれません。