応援コメント

34 遙かなる想い」への応援コメント

  • なるほど、日常生活を共に過ごすことで団結力と意思疎通を強化するんですね。確かにこういう合宿、聞いたことがあります。

    カレーのアイデアは面白おかしく読みました!
    ラグビーにちなんだカレー、よく思い付いたな〜と感心しきりです。
    アイデア勝負ならバナナカレーが優勝かな〜食べてみたいです(笑)。ずらすカレーは具材の和牛がおいしいから評価も良かっただけなんじゃないかと(笑)。

    ああ奈緒美さん……こういうのが一番不安ですよね……別れる寸前ってこんな感じになりますし……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    たしかにそう言われてみれば、ずらすカレーは素材だけの勝利かもしれません・・・

    遠距離恋愛の不安が描かれていますでしょうか?
    このあたりは、リアリティをもたせたいところです。