応援コメント

23 ぶれるのが人間」への応援コメント

  • 隣にいるチームメイトと
    楽しく話が出来るっているスキルかぁ。
    うーん。勉強になります!
    太多さんいいですね。

    作者からの返信

    実は太多には実在のモデルが存在します。
    ご本人は、私の筆力を超えた、まっすぐで、パワーあふれる人物です。

    編集済
  • 太多さんのコーチ手腕が凄まじいですね。
    スポーツ理論に基づいているんでしょうけど、体幹の説明や30秒ミーティングなど、実践的なトレーニングを的確に挿入しているのは勉強になりました。

    作者からの返信

    やはり、その道のプロフェッショナルに叶うものはないと思います。
    だからこそ、秩父宮ラグビー場で奈緒美が言うように、「人間関係」が鍵を握るのだと考えています。