応援コメント

11 君のモチベーションに火を付けるのは誰?」への応援コメント

  • 重岡……。
    なんて奴だ。
    教職の現場ってこんななんだろうか……。

    作者からの返信

    かさねがさね、重岡のような人物と社会の至る所で出くわすのは私だけでしょうか・・・?

  • ちょいと私の心にも刺さっちゃいましたね。
    仕事も頑張って、小説家にもなってやろう! と、今思いました

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    私は、仕事も頑張るから、素敵な小説家になれるのだと信じています。
    「事実は小説よりも奇なり」と言うとおり、どれだけ「事実」を体験したかということが、読者の心を震わせる文章を作り上げるのだと思っています!

    我那覇さまのご活躍を、ほんとうに、こころから応援させていただきます!

  • 勉強と部活の両立……難しい所を三谷先生めっちゃ長文で説得していらっしゃる(笑)。
    力説ですなぁ……さっそく一人籠絡させたぜ!

    作者からの返信

    日頃我慢している分、ここぞとばかりに力説してしまうんですね。
    まさに、インプットとアウトプットだと思います。