応援コメント

第30話 無事に結婚はできたけど、その夜に世界滅亡の危機が発生した件」への応援コメント

  • まさかの後半……!!(笑)
    世界が終わらなくて良かったですね。
    あと沽券と股間ってやっぱりくっ付けちゃいますよね~♪

    作者からの返信

    やっぱりね、最初はうまくいかないんですよ、ええ(爆)。

    そのネタは、やっぱりくっつけちゃいますよね!(笑)

  • 世界の危機ってそういうことかぁ(笑)

    初々しくて可愛い二人だなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    はい「世界の危機」です(笑)。

    何しろ四百年童貞と処女なもので(笑)。

  • 何だか品性を疑われそうなコメントが浮かんだので、お口にチャックをしておきます(笑)

    作者からの返信

    シーッ!
    ……ちょっと気になったり(笑)。

  • まずは



    Bからだね!(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    いきなりCは難しすぎたようです(笑)。

  • これ何度見てもw

    作者からの返信

    はっはっは、ありがとうございます。それだけ受けるのは本当に嬉しいですですね。

  • wwwww

    作者からの返信

    はっはっはっは。