応援コメント

第28話 因縁の相手を追い払ったけど、それで重要な事柄を暴露してしまった件」への応援コメント

  • おおっ!
    お互いにド直球の告白良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここはもう、ド直球にしてみました。その方が「らしい」かなと思いまして。

  • ニヤニヤしちゃいましたよ~(o´艸`)
    スズナちゃんもちゃんとわかってたのね(笑)
    でも相手からの告白を待ってる(そして待ちきれなくて必死にお膳立てしてる)なんて乙女心ですね~✨

    そしてオチが魔王様すぎた件(笑)

    作者からの返信

    ニヤニヤしていただけましたか(笑)。
    わかってやってたんですよ。

    このオチはずっと前から仕込んでました。なろうだと仕込んだ話のときに速攻でツッコみが入って「ゲエ」とか思ってたんですが(笑)。

  • !Σ( ̄□ ̄;)
    まおうさま……
    そういえば最初の頃、勘違いしてるんだろうなって思ったけど。
    まだ気づいてなかったなんて……笑

    作者からの返信

    気づいてなかったんですねえ、これが(笑)。
    最後までカッコ良くきめることができない魔王なのでした。

  • オチが!



    いーね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    このオチのために第6話から仕込んでたんですよ(笑)。

  • 好きなところを互いにあげてくとこ、理解しあっている感じがよく出ていて、とてもじんわり来ました(*^.^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。ここは、私自身も気に入っているシーンだったりします。

  • ニヤニヤ

    作者からの返信

    ニヨニヨしてくださいな(笑)。

  • うわー甘酸っぱーいにやにやしちゃう…と思ってたら最後でやられましたw。

    魔王はスズナちゃんの掌で転がされていたのですね。
    彼が羨まし…なんでもないです。

    作者からの返信

    最後のオチ、告白回ですが、あえて落としてみました。コメディですから(笑)。
    スズナの方は(失恋ばっかりでも)恋愛経験はあるので、まったく初心者の魔王が相手だと上手く転がせたようです。

    編集済
  • 逆だw

    作者からの返信

    逆なのです(笑)。実は、このネタのために6話から伏線張ってたという。

    編集済