応援コメント

第14話 世界を征服して大魔王を名乗ったけど、違う印象の大魔王っぽいと言われた件」への応援コメント

  • 懐かしい大魔王が!
    そうなのですよね、魔王様好きなことやってるだけなんですけど、雑用にこき使われてる感じがしちゃって……
    いや、頼りにされてるだけだろうし畏怖も尊敬もされてるのでしょうけど、なんだか傍目からは不憫に思えてしまいます
    有能だから苦でもないってところがまだ救いですね
    これはますます是非とも素敵なお嫁さんを娶って素敵なパパになっていただきたいですね!

    作者からの返信

    実際、鈴奈が突っ込んでいるように傍から見ると雑用係っぽいという(笑)。
    本人はまったく気にしてないんですけどね(笑)。
    そう、素敵なお嫁さんをもらってパパになるために後半は頑張りますので、どうぞお楽しみに!

  • 一章読了です!
    所々で魔王氏がすごく堂々と臆する事もなく悠然と「童貞」宣言してるのが可笑しかったです。
    サブタイトル見ると面白そうなので、先を読むのが楽しみです(^∇^)

    作者からの返信

    おお、もうここまで読んでいただけるとは、ありがたいです。

    何しろ魔王にとっては、魔王に成り上がるための達成条件なので自慢できることなんですよ(笑)。

    これからも楽しんでいただけたら幸いです。

  • 確かに、めちゃくちゃ強いし良いこといっぱいやってるのに、威厳に欠けるんだよねぇ、この大魔王さま(^_^;

    作者からの返信

    威厳は無いんですよねえ、これが。
    既にお読みなのでお分かりかと思いますが、次の次の回あたりでその理由のひとつが明らかにされたりします(笑)。

    編集済