応援コメント

2015年7月 打破力とクールビューティー」への応援コメント

  • みきやんがやばい笑
    みきやん半端ない笑

    そして、追本さんの懐事情を真剣に心配してる出雲もやばい笑そろそろおかしくなってる笑

    髪をバッサリ切るなんてなかなかみきゃんさんの影響がすごかったんですね笑
    でも坊主くらいにしなきゃダメでしょ笑🙅‍♂️

    作者からの返信

     みきやん、やばかっこいいですよね! 僕も一回で良いからああいうセリフ言ってみたい……。
     ケイロくんはなんかもう追本のお母さんのようなポジションですよね。話聞いてあげて心配して……。これからも追本が変な方向に行かないようにツッコんであげて欲しいものです。
     突然バッサリ切ったケイロくん。一応女の子ですから、坊主にするのはかわいそうかな……と(笑)。でも、女の子がベリーショートにするのは、きっと男が坊主にするぐらいのインパクトがあるはずです! でも彼女はもう切らないことでしょう……。