応援コメント

2015年1月 追本、暴走迷走」への応援コメント

  • 今日はいつもに増して2人のやりとりが面白い回でした笑
    ワン寝具なんて考えられるおじさん女子大生がこの日本にいるんでしょうか笑
    刀のように柔軟に戦況において使い分けられる武器は防御もしながら戦えますが破壊力がない。大きなスピアのように多少リスクを負いながらも相手に向かって突っ込んで行く方が当たった時の成功する可能性は大きくなりますよね。
    にしても高校生に告白するとは…追本さんには、スピアじゃなくて盾だけ持たせてた方がいいような気もする笑
    新年も始まり何かが起こりそうな予感がします。これからビーバーハウスの民達はどうなるのでしょうか!!

    作者からの返信

     どうやら、知らず知らずの間に追本のギャグセンスを吸収してしまっているみたいですね……。本人が気づいていない、というのがミソです。みんな誰しも、年を取ると親父ギャグを言いたくなってくるんですよ……?
     その例え、良いですね! そう、破壊力は一点に集中した方が増します。斬撃や打撃に比べると、突撃は急所にヒットするともう致命傷です。想いを一点に集中する。実際にはこれは難しいです。まず何に集中するべきか、これを決めるまでに時間がかかりますからね……。ですが、世の中で圧倒的結果を残している人達はこれができているんだと思います。お互い頑張りたいですね!
     追本は、きっとこれからもやらかしてくれるんでしょう。いや、ちょっとは学習してるかな……?