このエピソードを読む
2017年3月23日 13:12
周りは接客に対してあまり関心がないみたいですね…それに加え接客の前にまず、研修を無事終えれるのか…ポイントカード5枚なんて店聞いたことないです笑
作者からの返信
ここのホームセンターの忙しさは普通ではないようですね。そのため、『接客』ではなく、『作業』になってしまっているようです。意識しないと、人間は楽な方に流れていってしまいがちです。 ポイントカード五枚って、どうかしてますね、ほんと……。こんなに研修に時間をかけるバイト、他にないと思われます!
周りは接客に対してあまり関心がないみたいですね…
それに加え接客の前にまず、研修を無事終えれるのか…ポイントカード5枚なんて店聞いたことないです笑
作者からの返信
ここのホームセンターの忙しさは普通ではないようですね。そのため、『接客』ではなく、『作業』になってしまっているようです。意識しないと、人間は楽な方に流れていってしまいがちです。
ポイントカード五枚って、どうかしてますね、ほんと……。こんなに研修に時間をかけるバイト、他にないと思われます!