応援コメント

1-8 侍女のサリエは凄くいい匂いがします(サリエちゃん大改稿)」への応援コメント

  • バッシブではなくパッシブが正しいかなと思いました

  • >「そうだったけ?」

    誤字なのか、咄嗟に出た方言なのか判断に悩むところ。
    取り敢えずフイタ。

  • 自動拾得やUIの改変は、海外製RPGでは入れたくなるMODですね。やりすぎるととたんに面白くなるので要注意だけど・・・

  • 「ん! 凄く良い匂いがする! エヘヘ、やっぱり思った通りリューク様は良い匂い! こんなの嗅いでしまったら、自分の匂いも気になる……ルーク様、あの……私はどんな匂いかな……?」

    ルーク君になってる?!

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    改稿した時に新作の主人公と混じってしまったのですねw

  • 並列思考魔法なの?
    多重詠唱魔法なの?
    以前にも無詠唱とか気になってましたが、
    魔法創造ですよね?
    どっかの貴族の創造魔法じゃないですよね?

  • ん!多くない?

    作者からの返信

    多いですねw

     でも昔の小説と違って会話に特徴が無いと誰が喋ってるか分からないのですよね。キャラ立ての為のものですが、ちょっと『!』多用しすぎてくどくなってしまいました。書籍版の方は改稿ついでに結構減らしています。

    リューク「……」
    サリエ「……」

     会話文は少なく活字の方が多く、会話はこんな感じのモノが多かったですが、作者は楽だったかもです。全員が標準語にしたら誰が喋ってるのか分からないという事態に……

     ちなみに
    ん、
    ん!
    ん?
    んん!?
    ん~、
    んみゃー!
    あんっ!

     という種類があります……いっこ変なのが混じってますねwでも実際に使っています。

  • 神様に同情されてそうな主人公だなぁ…

  • なんだこの侍女 恐ろしく可愛いな(・ω・)

  • (^ω^)〈クンカクンカ

    (´Д` )〈止めて恥ずかしい

    (^ω^)〈クンカクンカ

    (´Д` )〈・・・

    (^ω^)〈クンカクンカ


    サリエの香り絶賛発売中!!

    作者からの返信

     あったら私買います!
     1万までなら払います!