応援コメント

第36話 雨に囚われる」への応援コメント

  • キャー( 〃▽〃)

  • くっ 今こそ明智光秀の出番です!

    でもヒロインの幸せが1番なので仕方がない

    アルに幸あれ

  • もう、ホント、ときめきが止まらない…!!!

    作者からの返信

    安室さんコメントありがとうございます×2!
    恋愛系の描写書くの苦手なので、少しでもときめいていただけたならガッツポーズです。
    よろしかったら最後までお付き合い下さいませ。

  • ええええ!!!予感はしてたけど急展開!!!
    アリアさんどうなるのでしょう!
    早く、続きを…

    作者からの返信

    おさらぎさんはじめまして。
    読んでいただいて、コメントまで頂いて、すごく嬉しいです。
    だいぶ煮詰まってきたので続きを頑張って書きたいと思います。
    ではでは、本当にありがとうございました!