あとがき


ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

私は、今文章がうまく読めない病気で、本当につたない文章だったのに、読んでくださる方がいる、というのが本当にうれしくて仕方なかったです。


アカウントを変えたのは、特に意味は無いのですが、いろいろ適当な設定でやっていたので、仕切り直しです。

あちらのアカウントは、移動が終わったら消そうと思います。


まだまだ納得していないところや、書き直したいところもあるので、文章は増えていくと思います。

この物語はものすごい思いつきだったのですが、もっともっと好きになってもらえるように頑張ります。


こまき

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クロユリをあなたに あめりあ @aria1234

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ