応援コメント

その043「シューティング」」への応援コメント

  • 耳元、イケボですかぁ……

    作者からの返信

    真の耳元イケボは、女の子だけでなく、男の子も震え上がるそんなどうでもいい体験談です。

  •  姉ちゃん……味方にやられたか!(笑)

    作者からの返信

    やられる前にクリアしたから大丈夫、のはず(笑)

  • ねえちゃん……あの……(・ω・)

    まあいいか。せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ。。。

    作者からの返信

    おーのーが、デス●リムゾンネタと今思い出した阪木さんです。

  • 弟クン、無自覚な小悪魔くんですね…♡(笑)

    作者からの返信

    お耽美が好きなaoiaoiさんにも、わりと堪らないですなー、へっへっへ。

  • ゾンビが襲い掛かってくるあのゲームかな。

    作者からの返信

    そういうイメージで書きました。
    だというのに、一方の姉弟は、御覧のイチャつきようです。