応援コメント

その041「ジェットコースター」」への応援コメント

  • 耐えるお姉ちゃんは素敵(*^^*)

    作者からの返信

    姉ちゃんは、時には弱く、時には強い、いい娘なのです

  •  おお、今回は弟くんがキュンって(笑)

     みなさんのコメントに笑いました。お姉ちゃん、どこまでもいじられキャラ(笑)

    作者からの返信

    それくらい、姉ちゃん愛されてますってことで。
    私も姉ちゃん大好きだなー。

  • お姉さん、ほんとにいい子ですね。大好きですっ!(笑)

    作者からの返信

    ホント、姉ちゃん可愛いですよね。
    私も大好きです。

  • 絶叫マシンの揺さぶられ攻撃に姉ちゃんの胸は耐えき……あ、いやなんでもありません。

    作者からの返信

    やめて差し上げて(笑)
    そのコメントは笑いました。そこまで気づかなかった……。