応援コメント

その022「ケーキ2」」への応援コメント

  • 姉ちゃんの方が弟君より舌が子供かも。
    多分、酒飲めないな。

    そして弟君の方がブラックビターチョコケーキを普通に食べられるかも。

    作者からの返信

    さすがにカカオ95%だと、誰だってこうなります(笑)

  •  カカオ95%のブラックビターチョコなら食べたことあるけど……美味しいとは思わなかった。あれがケーキになると……食べたくないね(笑)

     姉ちゃん、まるわかり過ぎて可愛い♡

    作者からの返信

    姉ちゃんはわかりやすくて、いろいろ可愛いのです。ふはははは。

  • お姉ちゃんが何に興味を持ってるか丸分かりですね(笑)

    作者からの返信

    珍しいものにも弱い姉ちゃんです(笑)

  • ガナッシュケーキかと思った……。
    でもそのブラックビターケーキも美味しそうだ。
    (甘いもの苦手なほうです)

    作者からの返信

    苦い系、実はあまり食べたことがなかったり。
    どんな感じになるのかな。