応援コメント

その002「貸出品」」への応援コメント

  • 弟のボケが凄いな。
    それに上手く返す姉も姉だが。

    作者からの返信

    小学生なのに語彙力豊富な弟くんです。

  • 弟君、語彙力が高い(笑)

    作者からの返信

    よく思いつけるな、と思います( ˘ω˘ )

  • そんなの嫌だー!!

    作者からの返信

    一部を除いて誰も幸せになりません(笑)

  • あははははは(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいなあ。わんこ何を言いだすのよw

    作者からの返信

    たまに突拍子も無いことを言う弟くんです。

  • その能力は嫌すぎるうう(笑)

    作者からの返信

    誰も幸せになりませんが、私みたいなナイチチ好きには(最低)

  • その余った乳分はどこに消えるのだろう……。
    一時的にあまった乳分を堪能している全能の神でもいるのかもしれない。

    作者からの返信

    言わば呪いの力かも知れない、貸出貧乳力

  • もらうと逆に減ってしまう魔法!?

    作者からの返信

    貸す方も減ってしまうという誰も幸せにならない力( ゚д゚)