応援コメント

??? PART12 (完結)」への応援コメント

  • こんにちは~^^

    この章は、かなりコアな部分になりますね。
    だいぶ意識を強めて話を進めているなという感じがうかがえます。
    章の最初の雰囲気や、エピソードが「?」になってるのを察するに、現在も手を加えてる感じでしょうか。
    ガウディのように、着々と完成に向けて手を加えていくのを楽しみにしたいと思います。

    個人的には「伸びしろの多い」章だなと感じました☆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    ですね! 今回の主題がここに詰まっておりまして、それを助けるためのエピソードを書かせて頂きました。

    タイトルの逆転から来る、入れ代わりがメインのお話です。

    ???は手を加えているのもあるのですが、ネタバレ防止もかねておりますw

    ついに最終章ですね!

    本当にありがたいことで、愛宕さんに救われているなと感じています。