応援コメント

昼休み」への応援コメント

  • 開幕早々、先輩の一言!
    これは誤解させてもしょうがないですよね! 戸惑う陽太君の反応も然りです。
    突っつきあう二人、最高に良いですね。
    小森先輩の一言に悶絶しました!


    早々ながら、言わせてもらいます。あまーいっ!!

    作者からの返信

    この通りなのに、付き合ってない二人です。
    私もこんな青春を過ごしたかったですよ……( ˘ω˘ )

  • あかん、あかんてこれ。
    顔がニヤついてたまらんばい((ノェ`*)っ))タシタシ

    作者からの返信

    お気に召していただいたようで(=゚ω゚)ノ
    そんなニヤニヤするようなシリーズが、あと8作あったりします。覗いてみましょ?( ゚д゚)

  • 拝読させていただきました。

    前回の企画からこの『コマシリーズ』を拝読させていただいているのですが、やはりこの話でも陽太くんの勘違いや妄想が豊富に組み込まれていて、こちらも楽しく読むことができました。

    でもその勘違いから、最終的には小森さんと距離を縮めることができた陽太くんは、やはり『持って』いるな~と思いました。

    作者からの返信

    どうもどうも、ありがとうございます。
    いろいろ空回りしつつも、真っ直ぐなところが、陽太くんの持ってる所以なのかもしれませんね。

  • いい雰囲気の二人ですね!
    後半で平坂君の様子の解説が入るところが、また面白いです。

    作者からの返信

    好恵先輩の天衣無縫っぷりに、陽太くんはタジタジな、そんな2人の短編集です。
    このシリーズはこういうほんわかな雰囲気を重視してますね。

  • ようじゃのぅ……ようじゃのぅ……。どこかで聞いた喋り方だ☆

    作者からの返信

    御察しの通りですよ、ふふふ。

  • チクショー。
    私もこんな先輩に巡り会って、、、
    青春をしたかっ【略
    面白いです。
    なんだかキュンキュンします。

    アキノリ

    作者からの返信

    私も、こんな先輩と青春したかったです( ;´Д`)

  • 甘い…きゅんがたっっぷりでアワアワしましたぁ〜〜(//∇//)!!(笑)

    作者からの返信

    そんな風に言われるとキュンとなりますよね、やはり。
    私もそんな風に言う女の子が身近にいて欲しかった、学生時代でした……。

  • GW乗り切れたので、のんびりここにお邪魔しました(*^^*)

    作者からの返信

    読了と★をありがとうございます。いろいろ嬉しいです。