皆がやってる様でできてる人が実は少ない事が書かれておりGOOD!


 皆が当たり前にできてる様でできていな事が書かれており賛否のある事もあるかもしれませんが自分は投稿初心者は勿論伸び悩んでいる玄人の方も初心に返る為にぴったりな内容だと思いました!
 こういった形式の投稿をされている方は他の小説投稿サイトを含めて時々見かけますが毎回凄く尊敬してしまいます。
 何故なら他の作者に活力を与えるとおもうからです。
 どんな文章でも字を文にして書き起こすというのは気力が必要です。
 自分は湧き上がるアイデアをモチベーションにして書いているのでこういった本作の様な形式の物は書いた事がありませんが個人的に苦手なので凄いなぁといつも思って読まして頂いてます!
 自分も今日からカクヨムデビューをしたので早速レビューを書く事を実践させて頂きましたm(_ _)m
 長文失礼します。