応援コメント

第5話 飾り毛のある大きな耳が羽を開いた蝶のように見えることから名付けられたパピヨンは、マリー・アントワネットなどの貴婦人から寵愛を受けた優雅な風貌の小型犬です。」への応援コメント

  • ヒェッ! これは怖いと同時に嬉しい☆



    「母は私が前カレに手編みセーターを編んだ直後に別れたのを知っている。その後、私が編み物をしなくなったことも知っている。口には出さないけれど、私が編み物の話をしたことで母もホッとしているみたいだ」
    ↑この文章で。
    瑚湖の良き理解者が母のようで安心しました。今の瑚湖が歪み無く真っ直ぐなままでいられたのは母の影ながらの支えがあったように感じました。

    作者からの返信

    池崎さん、まさかのニット王子でした✨

    そうですね(*´▽`*)
    ココとお母さんは仲良しで、ココの良き理解者です。
    時々ちょっと勘違いしたりもしますけど、基本的にはココの恋を応援してくれる存在です✨

  • サマーヤーンという響きに麻なのか綿なのかとどうでもいい事に気を取られながら下っていくとまさかのイケボ。これはかの有名な編み物×男子のコラボではっ! そしてこの時の彼女の表情が頭に浮かびました。

    作者からの返信

    イメージ的には麻混のしゃりっとした感じの糸ですかね。
    そしてイメージ的にはニット王子ですね。
    ビジュアルはお好みの方向に脳内補正していただければ(´∀`*)

  • や、やっぱり!
    これは運命❤️

    作者からの返信

    だめかなぁ……と思い始めたタイミングでちょっとだけ距離が縮まるという、厄介な?相性の二人です(笑)

  • イケボとの運命の出会い、来ましたねー!

    作者からの返信

    とりあえず会えるチャンスは増えました♪

    が、運命の出会いと思えるほどの距離につめられるかは…💦

    編集済
  • きゃあ"O(≧∇≦)O"
    もうこれは運命なのっ

    作者からの返信

    運命だと思いたいですが、まだまだ池崎さんとの距離は遠く…💦

  • 編み物男子!!素敵です!!

    作者からの返信

    リアルでも確か編み物王子っていましたよね(^^)

  • やっぱり~~(≧▽≦)

    今か今かと待ち構えてました!

    作者からの返信

    ご期待どおりになりました(o^^o)

  • ( ´艸`)きゃっ、講師が……♥

    作者からの返信

    ふふっ(*´艸`*)
    意外な一面なのです✨

  • お約束ゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    RAYちゃんおはよう(^^)
    風邪は良くなったかなぁ?💦

    トリミングサロンでしか会えないとなると全然進展しませんからね(笑)

    編集済
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    ちょっとずつ接点が増えていきます
    (*´艸`*)

  • ははあ、こうくるわけですわね♩

    いやいや、これはこの物語が楽しくなる仕掛けですねえ♡

    ひまわりちゃんの小説は、とにかく面白い!

    作者からの返信

    お褒めくださり嬉しいです( *´꒳`* )
    池崎さんの予知夢はその先のストーリーと微妙に絡めているので、どこのあたりが現実と重なるのかをお楽しみいただけたらと思います☆


  • 編集済

    うん、だよねっ♡そうこなくっちゃ♡♡(笑)

    作者からの返信

    ねっ♡やっぱりそう来ちゃいました♡♡(笑)