応援コメント

Interlude ~池崎馨の夢 Ⅱ~」への応援コメント

  • なーるほど。精神世界と繋がっていたのですね!
    これは面白いし可愛い! アイナ……さて、どんな人物なのか。
    ワクワクが止まりません><

    作者からの返信

    お察しくださりありがとうございます(*^_^*)
    池崎さんの心情を描く手段として、彼の見た夢を幕間に挟んでおります♪
    しかも、不思議なことに彼の見る夢はちょっと未来の出来事が織り込まれています。

    アイナさんも勿論登場します!

  • たまらなく可愛い犬愛物語に、心もふもふされまくりです(≧∇≦)実は、犬にはあまり詳しくなくて、ボルゾイ犬を初めて見たときは、あまりの高貴な姿に度肝を抜かれて道の端に飛びのいたことが…。でも、ここまで拝読して、犬好きな方々の心情にすっかり共感してしまいました。「もふもふさせて欲しい」という想いは、まさに幸せの原動力ですね♡

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます✨

    弦巻さまはボルゾイを実際にご覧になったことがあるのですね!
    実は日本に500頭程度しかいないというレアな犬種らしいです。
    私も愛犬(チワワ)を連れて入ったドッグカフェでボルゾイを見た時には優美さに驚いたと同時に、うちの子食べられちゃうんじゃ…とマズルの大きさにおののきました。

    「もふもふ」をお楽しみいただけましたら幸いです(*^^*)

  • そういうことですね!!
    異世界が混ざるので、もう一回Prologから読み返して来た人です。
    そして焦らずタイトルを見ればよかったと思いました(*^^*)
    聲(カヲル)さんという方の、
    「夢だ、そうだろ? フハハハ」と海原雄山風に問いかけなのか独り言なのかはっきりしない台詞を呟きます(*^^*)

    作者からの返信

    あっ!わかりにくかったですよね!?
    読み返させてしまい本当に申し訳ないです(><)💦

    では山岡さん風の返信を……

    「こんな小説では何も突っ込んじゃいけない。上手いとか下手とかいう以前の問題だ!」

  • ココちゃん可愛いなぁ❤️
    王子、ほだされてくれないかな(о´∀`о)

    作者からの返信

    夢の中のココは現実の瑚湖の一途さをデフォルメしたような感じです(´∀`*)

  • 夢に見た人は意識しちゃう効果、絶対にあるわよ! 焦らずじっくり、つかず離れず攻め続けなさい!
    アイナ姫になんて負けないで……、アリョーナちゃんか…………。かわいいっすよね。手ごわいなあ^^;
    が、がんばっ!
    夢回、可愛くて大好きです^^。こんな童話希望w

    作者からの返信

    あっ、ママ、おかえりなさい❤️(笑)

    池崎さんの夢の中ではココはかなり積極的ですからね~(笑)
    池崎さんのガードを崩すことができるのか
    、今後にご期待ください✨

    アイナ姫は、設定としては隣国シュヴァルツ・カッツェ王国の姫(黒猫)ですฅ•ω•ฅ

  • この一線の引き方は(笑)

    作者からの返信

    私もちょうど咲さまのカリコジ読んできたところでした♪

    はい。現状池崎さんの心境としては、ココとの間にぶっとい一線を引いてます(^-^;



  • モフモフ( ´艸`)
    可愛い。w

    作者からの返信

    夢の中のココはもふもふが大好きです♡

  • もふらせてやってもいい……。
    ふふ。なんか可愛い。

    作者からの返信

    池崎さんの夢の中のココはもふもふに執着しております(笑)

  • 池崎インナーワールドと本編がどう絡んでくるのか興味津々です。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます✨
    結構女性向けだと思うので、ご無理のない範囲で楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

  • ココちゃん、プチ肉食チックでめちゃめちゃかわいい♡
    白い胸元を守るカヲル王子が姫に見えるという錯覚…(//∇//)(笑)

    作者からの返信

    池崎さんの夢の中のキャラクターは、実際の本人の性格とはちょっと違うみたいです(笑)

  • この挿入話が本筋と絡んでくるのかな

    うんうん、面白い物話になりそうですわね♡

    作者からの返信

    ここまでお付き合いくださって嬉しいです( *´꒳`* )
    皆様のご期待に添える話になるといいんですけれど…💦

    ちなみに、この挿入話は池崎さんの「予知夢的な何か」なので、今後の展開を微妙に暗示しています。