応援コメント

二発目『月に代わっておしおきしてください』」への応援コメント

  •  はい、レーティングに抵触していませんねこれはえすえふです(遠い目

  • CEROに吹いたwww

  • ところどころのネタで草を我慢しきれないです!

  • そうだっ! これは下ネタギャグなのだっ!
    いいぞー! もっとやれぃ(o´艸`)

  • そうか、人類の利益の為なら仕方がない!(グルグル目

  • そうか……これはメメさんの魂の叫びなんだね……。

    作者からの返信

    メメさんのメメさんが叫びたがっているんだ。

  • 二話連続行きました! これは酷いw
    たっくんの遺伝子をもっていなければ絶滅……一体どういう事だってばよ!?

    作者からの返信

    酷い……最高の褒め言葉ですわ……!遺伝子等については次回に触れていく予定デス!

  • そう来たか!

    作者からの返信

    そうイッちゃう!←