応援コメント

第1話『孤剣、南へ(1/4)』」への応援コメント

  • 以前なろうの方で読んで気になっていた作品が、続いていて嬉しいです。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    第一章部分完結から実に十年、やっと続きを書ける力がついたかなと思い、第二章から続きを書かせていただいております。
    掲載サイトを変えてののんびりした更新ですが、気長に楽しんでいただければ幸いです!

  • 長文にもかかわらず、とても読みやすかったです。
    言葉の選び方が滑らかだなあと思いました。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉、恐縮です。
    一話あたりの長さや物語のリズムなど、勉強するところがまだまだありますが、お楽しみいただけると幸いです。
    時代劇はかなり意識していましたから、やや噛み砕けずにくどいところもあるかと思います。

  • 変態であれ

    作者からの返信

    ぁ君かね! 承知仕った